2017年11月21日

第63回 ぐだぐだロングドライブ帰り

今回は、横須賀美術館からの帰り車中で
運転しながら、更にぐだぐだな話をしております。

番組内でもお話ししておりますが、横須賀美術館招待券を1名様に
先着でプレゼントします。
ご希望の方は、モチオまでアクセスください。お願いします。

また、深夜番組(ホラー)のタイトルなどの情報がある方
是非教えてください!よろしくお願いします。

posted by モチオ at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第62回 ぐだぐだロングドライブ行き

今回は、横須賀美術館までのドライブでの
行きの車の中で、とりとめもなく、喋っています。

そして、番組内でも話をしているように
横須賀美術館の招待券1枚を先着1名にプレゼント!
ご希望の方は、モチオまでアクセスしてください!

更に、長年モチオが悩んでいる深夜番組(ホラー)のタイトルなどの情報
解る方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

posted by モチオ at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

第61回 自分の興味アンテナどっち向く?

今回は、自分が何に興味があるのか?
自分の趣味探しはどうやっているのか?
簡単にお話しをしております。
周りの目は気にせず、自分が面白いと思ったものが
自分の趣味になりますからね!そこを忘れてはいけません


posted by モチオ at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする