2016年06月27日

第6回 初ゲスト回 看護と介護を語る回

今回初めてのゲスト回となっております。
しかもクロスゲスト回となっておりますので、相互に楽しんでいただければと思います。

ネコ缶電子版より、ネコやんさんをゲストにお迎えして
看護と介護でお話しをしております。
とは言っても、そこは脳筋ですので、ゆるーく聞いて頂ければ幸いです。
また、今回初めてスカイプ録音ソフト使いましたが、マイクから離れると
音声うまく拾ってくれないので、マイク近くでお話ししています。
その為、かなり息が当たってお聞き苦しい部分がありますが、ご了承ください。

ネコやんさんのポッドキャスト番組「ネコ缶電子版」はこちら
http://nekomassigura0907.seesaa.net/



posted by モチオ at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

第5回 趣味で一言

趣味について、自分が思った事を話しています。
肩肘張らずに、さくっと聞いてくださいね!


posted by モチオ at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする