2016年07月16日

第9回 フェザーさん参上! TRPGを語りたい!

今回は、@チャンネルラジオよりフェザーさんをゲストにお招きしまして
TRPGについて、その魅力を中心にお話ししています。
実際に遊んだことのある同士、マイナーなゲームですが、是非とも知ってほしいと思っています。
今回モチオの声がかなり小さいですが、全く聞こえないわけではないので
収録時のまま、お送りします。

フェザーさんが参加しています、@チャンネルラジオはこちらからどうぞ
http://atchradio.seesaa.net/

posted by モチオ at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

第8回 特別企画 HELLO CASTER! モチオバージョン

今回は「ひみつきち全員集合!」のリーダー ジンタさんが製作しました
「HELLO CASTER!」という曲をモチオが歌っております。

実は、この曲の製作のきっかけのひとつに、私に来たメールの話がありまして
詳細については、モチオのゲーム大好きDXでお話ししていますが
この曲はそういう境遇にあっている人を励ます為に作られた曲という側面もあるんです。

原曲はYoutubeにあります
https://www.youtube.com/watch?v=9vmhylgMPIQ
になりますので、必ず原曲をお聞きになってから、モチオ版をお聞きください。

ちなみに、このモチオ版もジンタさんがアレンジしてくださっています。
私のわがままにお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。

更にいいますと、私かなり音痴です。いろんな所が音外れていたのですが
それをすべてジンタさんが修正、アレンジをしていまして、デジタルの威力炸裂しています。
とても気に入っている曲ですので、ぜひ皆さんも聞いてください!

posted by モチオ at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

第7回 選挙に行こう

今回は選挙について思う事のお話しです。
やっぱり、選挙権がある人は、ちゃんと行ったほうがいいと思いますよ。


posted by モチオ at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする