2016年09月11日

第12回 一人旅、そして気ままに

先日一人で気ままな旅をしてきましたので、その時の様子をお聞きください。
スマホで電話してるふりをして、録音ソフトを立ち上げて喋っています。
なんか、スマホで録音するの久々でちょっと懐かしい感じもしますね。
ボリュームとか、騒音とか、細かいところは気にせず、珍しく編集しましたので
そこはご了承くださいね!



posted by モチオ at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

第11回 配信の使い分け

第11回 配信の使い分けについてお話ししています。
様々な媒体で配信ができるようになっていますが、自分はどのような配信をして
どのように使い分けているか、それぞれの紹介とそこへの想いをお話ししています。
何気に、いろんな所にゲストしてたり、配信も複数だったりと、ちょこちょこやってます。
それぞれの回、よろしかったら拝聴をお願いします。




posted by モチオ at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする