2017年04月30日

第35回 プロ野球順位予想クイズ途中経過!

今回は、プロ野球順位予想クイズの現在の応募状況について
お話しをしております。
4月末日締め切りですので、つまりは今日ですよ!
まだ、応募してない!という方はまだ間に合いますので
是非とも、お気軽に応募お待ちしております。
これまでに、コメント送ったことないという方でも大歓迎!
ポットキャスト番組に送るコメントの練習だと思って
番組に参加するってこんな感じなんだというのを体験してください。

twitterのハッシュタグ #餅尾的脳筋雑談 をつけて呟くか
ホームページのコメント欄にご記入頂くか
mochiogamedaisukidx@yahoo.co.jp までメールをお送り頂くか

どの形でも構いません。タコせんべい目指して!応募お待ちしております。


posted by モチオ at 05:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

第34回 やられたほうは、忘れない

今回は、2年目への感想を書いています。

プロ野球12球団順位予想クイズ実施中!
4月末までに、#餅尾的脳筋雑談をつけて、順位予想をしましょう!
抽選で、江ノ島名物タコせんべい!をプレゼント
詳しくは、第30回でご確認ください
posted by モチオ at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

第33回 実録!ゲーム買取体験記

今回は、先日秋葉原へ自分のゲームを売りに行った時の話です。
どんなゲームを売って、いくらになったのか
衝撃の事実を聞き逃すな!っていう感じですかね。
正直、お金貰って店から出るときが一番怖かったです。
後つけられて襲われたらって思う金額でしたから。
駅までダッシュだったのを付け加えておきます。

プロ野球2017年シーズン順位予想受付中!
予想順位が一番当たった方に、自分からプレゼントが!
詳細は第30回をチェック!

posted by モチオ at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする