2016年10月24日

第15回 グッバイ・マイ・フレンド

今回は、我が家で飼っていたペットのハムスターのお話しです。
誰でも、1度はペット飼いたいって思ったことありますよね?




posted by モチオ at 00:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モチオさんが、ペットを、飼う相談の際に、娘さんを、一人前の、対等な人間として、扱っていることが、非常に、良いことだと、思います、だから、こそ、娘さんも、
真剣に、考え、そして、責任を、まっとうしたのでしょうね。
Posted by アマン at 2016年10月24日 09:20
こんにちは!コメント書き込みいただきありがとうございます。

自分、普段から意識は特にしてないですね。
普通に接してるつもりですけど、娘のほうがしっかりしてるので
よっぽど一人前だから、自然とそう接してるのかもしれません。
ダメ親父ですよ、自分。
Posted by モチオ at 2016年10月27日 12:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください