2017年04月21日

第34回 やられたほうは、忘れない

今回は、2年目への感想を書いています。

プロ野球12球団順位予想クイズ実施中!
4月末までに、#餅尾的脳筋雑談をつけて、順位予想をしましょう!
抽選で、江ノ島名物タコせんべい!をプレゼント
詳しくは、第30回でご確認ください
posted by モチオ at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

第33回 実録!ゲーム買取体験記

今回は、先日秋葉原へ自分のゲームを売りに行った時の話です。
どんなゲームを売って、いくらになったのか
衝撃の事実を聞き逃すな!っていう感じですかね。
正直、お金貰って店から出るときが一番怖かったです。
後つけられて襲われたらって思う金額でしたから。
駅までダッシュだったのを付け加えておきます。

プロ野球2017年シーズン順位予想受付中!
予想順位が一番当たった方に、自分からプレゼントが!
詳細は第30回をチェック!

posted by モチオ at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

第32回 春雨直撃の鎌倉早朝訪問記

今回は、またスマホの録音アプリで歩きながら喋ってます。
しかも、かなり雨が強く寒い中での録音でしたので
かなり雑音が多い状態です。ある程度聞ける状態にはしましたが
まぁ、自分の思い出も兼ねての配信ですので
予めご了承ください。

posted by モチオ at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする