2017年03月23日

第31回 TV放送で映画を見る楽しみ

今回は、先日起きたアナと雪の女王フジテレビエンドロールカット騒動を受けて
TV放送で映画を見る楽しみってというざっくりした話をしています。
今回もPCからの配信で、ツイキャス同時配信しました。
参加して頂いた、ニジパパ生活さん。とめきちさん。ピスケさんありがとうございました。

そして、引き続き2017年プロ野球順位予想募集中!
2017年4月末締め切りとなっております。詳しくは第30回をチェック!

posted by モチオ at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

第30回 2017プロ野球ペナントレース予想クイズ開催!

今回は、2017年プロ野球ペナントレース予想クイズ開催の話です。
2017年のプロ野球セパ12球団の順位を予想してください。
1番順位が多く当たった方に、自分から江の島タコせんべいをプレゼントします。
もし、順位が多く当たった人が同列の場合は、くじ引きとさせてください。
1位だけじゃなく、全順位ですので、下位球団予想が多く当たったので1番になることも。
2017年4月末までの締め切りとさせて頂きます。
プロ野球に詳しくない人でもオッケー!タコせんべい食べたい!という不純な応募大歓迎!
これがきっかけでプロ野球を少しでも気にかけて頂ければ幸いです。
4月末までなら、いったん応募したのを変更するもの可とします。
なので、一旦とりあえず応募しておこうでも構いませんよ!
当選者は、10月の配信で発表し、その後ご連絡致しますのでよろしくお願いします。
TWITTERの#餅尾的脳筋雑談で呟くか、HPのコメント欄か
mochiogamedaisukidx@yahoo.co.jpまで、ペンネームと順位を書いて
書きたい人は、順位の理由をつけて応募よろしくお願いします!
沢山の応募があるほど、こういうのは盛り上がるので、これまでコメント送ったことないという人こそ
この機会にコメントにて参加してくださいね!おたよりコーナーで読んでいきます。

皆様からの応募、お待ちしております。

posted by モチオ at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

第29回 駐車場からおたより回

今回も、またまた職場駐車場での録音です。
しかも無謀にもお便り回を収録しました。
勢いで喋るのではなく、駐車場の暗がりの中印刷物を読むの難しいですね!


posted by モチオ at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする